ピヨちゃんと舞浜散歩

基本平日イン!インレポやフードレポなど、TDR関連のレポを思ったままに書いていきます

4/12 TDLインレポ① ガールズ三昧だったキャラグリ♡

こんばんは

アクセスありがとうございます<(_ _)>

だいぶ時間たってしまいましたが、4/12のインレポをしていきます

 

この日も10:30から入園できるパスポートでイン!

10:30過ぎにインした時点で美女と野獣ベイマックスのスタンバイパスは発行していませんでした😓

1デーパスポートの値段が¥8400と¥7900が混在している週は¥7900の日のほうが人が多い印象です

 

エントリーは3つ当たりました😃メイン前初当選🎊

安定のショーはずれ(白目)

 

11:00からイーストサイドの予約を取っていたので新メニューいただきました🍽

どれも美味しかったな~

後日レポします!

 

そうこうしているうちにウドチャグリの時間になったので、ウッドチャックへ!

 

20分くらい待って、、

デイジー姉さんでした!まさかの片足立ち!😲

体幹すごいね~」と言ったら

「あったりまえでしょ!私を誰だと思ってるの?」って感じの素振りをしてくれました(笑)

さすがデイジー✨日ごろから鍛えてるんでしょうね🥰

 

お次はメインストリート前へ

4/11からミニーちゃんも登場したのですが、ミキミニどっちかな~?

ミニーちゃんでした!(前の方のグリ中に撮影)

この距離で水玉ちゃんに会えるの貴重ですね!かわいかった~💕

連れていったうさたまに気づいてくれましたよ🥰

 

インレポ②に続きます