ピヨちゃんと舞浜散歩

基本平日イン!インレポやフードレポなど、TDR関連のレポを思ったままに書いていきます

4/12 TDLインレポ② ガールズ三昧だったキャラグリ♡

こんばんは

アクセスありがとうございます<(_ _)>

4/12インレポ続きです

 

メイン前のグリの後は、急いでうさたま大脱走!の場所取りへ💨

(↓11日に撮影したもの、個人的にこの顔ツボ笑)

11日と比べて観賞場所の埋まりが早かったです💦

この日もダイヤモンドホースシュー付近で観たのですが、開演45分前で観賞場所のシールがあるところはほぼ埋まっていました

ミニスタに行くため、うさたま公演中にトゥーンタウンへ向かったのですがすごい人でした

トゥーンの観賞エリア満員だったみたい

 

この日最後のキャラグリ、ミニスタへ🎀

待ち時間5分くらいで会えました

今回はおまかせ動画を撮らせてもらいましたよ!(音無しです)

衣装の紹介をしてくれました💕

動画撮影後も「衣装見たい!」と言ったら、スカートを広げてくれたりと見やすくしてくれましたよ

ヘッドドレスにチューリップやカスミソウなど様々なお花🌷があしらわれていることがわかりました!

ありがとうミニーちゃん💖

 

グリを終えた後は早めの夕食を🍽

17時台に行ったので、ほぼ待ち無しで買えました

連れは新メニューのクロワッサンサンドを食べ

私自身はチキンパオ

久々にチキンパオ食べたけど、安定のウマさ😋

 

食後のデザート🍦

f:id:strollWpiyochan:20220419195817j:image

イースターメニューのサンデーです

 

エレパレの時間になり、、バズループすることに!ほぼ待ちなしで乗れました

エレパレ中はどのアトラクションも待ち時間がグッと減るので、パレードよりアトラク派!という方は狙い目です

 

11日に続き花火は強風で中止…

 

最後に夜のパークをぶらぶらすることに

キャプテンフックス・ギャレーでカストさんたちが描いてくれてました

f:id:strollWpiyochan:20220419201119j:image

f:id:strollWpiyochan:20220419201301j:image

これで2日間のインは終わり!

f:id:strollWpiyochan:20220419201408j:image

春休み明けの週だったので全体的に空いていて快適でした😊

キャラグリも出来たし、うさたま観られてよかった!!

 

今週シーにイン予定があるので、またレポ書きたいと思ってます

なるべく早く書けるといいな

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!!