ピヨちゃんと舞浜散歩

基本平日イン!インレポやフードレポなど、TDR関連のレポを思ったままに書いていきます

4/21 TDSインレポ①

こんばんは

アクセスありがとうございます<(_ _)>

4/21のディズニーシーインレポをします

 

この日も10:30入園のチケットで入園

はじめは1デーチケットでインパ予定だったのですが、

インパする3日前(?)くらいに10:30入園のチケットが販売再開されていたので、そちらに変更しました

現在は6月分ほぼ全日分10:30のチケット出てます

6/8とかは今のところ1デーしかないみたいですが、また直近で出るかもですね🤔

 

10:35頃エントランスに到着しましたが、誰も並んでおらずとってもスムーズに入園できました!

 

エントリーはBBBとジャンボリミッキー!が当選

お目当てのシャイニングはずれ…😭

 

ケープコッドへ行くとトンバニがいました!

 

12時過ぎに予約を取っていたレストラン櫻へ

どれも美味しかった~😋特にお椀物が気に入りました

お昼時でも空いてましたよ😲

 

お昼ご飯の後は、久々に当たったBBBへ

f:id:strollWpiyochan:20220427231336j:image

Bブロックで観やすかったね〜

f:id:strollWpiyochan:20220427231447j:image

この回のミッキー、終始ミニーちゃんにデレデレでした笑

 

BBBの後はジャンボリへ

ちょこちょこ空席ありました😓

f:id:strollWpiyochan:20220427231911j:image

f:id:strollWpiyochan:20220427231907j:image
f:id:strollWpiyochan:20220427231904j:image
端っこのブロックでしたが、充分楽しめました☺️

ただ写真は撮りにくいかな

 

ジャンボリを楽しんだ後はパペリーノ通りへ

↓これはイルポスティーノのショーウィンドウ

↓ザンビテラス

曇りだったのでどんよーり😓

↓親指姫みたいなおリス(笑)

色のコントラストがキレイです✨



長くなるのでインレポ②に続きます