ピヨちゃんと舞浜散歩

基本平日イン!インレポやフードレポなど、TDR関連のレポを思ったままに書いていきます

4/21 TDSインレポ② パペリーノ通りなど

こんにちは!

アクセスありがとうございます<(_ _)>

TDSインレポ①の続きです

 

パペリーノ通り、とても華やかな装飾がたくさんあります🌹

↓ピヨのお尻を柵にはめて撮ってみました(笑)

↓カエルさん

↓このエリアでフォトグラファーさんに撮ってもらってる方もいらっしゃいましたよ

↓チデ

花壇のお花もキレイでした🌼

クラリス

↓カモさん

ザンビ前の花壇もいろんなお花咲いてました↓

ソアリン付近↓

 

ソアリンがスタンバイ解放されていて15分待ちだったので乗ることに

(SP発行はソアリンのみで、13時頃解放されてたかな?)

実際は15分も待たずに乗れました!

 

エンポーリオ付近へ行くと

チップとデールのフリグリに遭遇

ドナルドもいました

 

フリグリの後は、また櫻へ(笑)

平日14‐17時限定のスペシャルデザートセットをいただきました

抹茶がふんだんに使われていて美味しかったです、フルーツも入っていて食べやすい👍

 

櫻を出て、暗くなる前にまたお散歩~

↓アメフロ

↓ケープコッド

全体的に暗い😓
実物はとってもキレイなので、お時間あるときにぜひ✨

 

↓このショーウィンドウ初めて観ました!☂

↓この水たまりの部分、映像になっていて動くんです!何も映ってないこともあります 

マクダックスのショーウィンドウ、いつも可愛いですよね🥰

 

夕飯はニューヨーク・デリで販売されているマイルハイ・デリ・サンドを

マイルハイ・デリ・サンドは期間限定でリニューアルされています(写真のものは5/31まで)

 

夕飯の後は久しぶりのトイマニへ!19:30くらいに行ったかな?

10分待ちで、乗り場までほぼ止まることなく乗れましたよ

21万代から脱せない~(笑)

 

その後、10分待ちだったソアリンにもう1度乗ってアウパ!

ソアリン降りてきたら土砂降りでびっくりした💦

 

全体的に空いていて快適でした😊4月下旬穴場ですね!

次こそシャイニング観たいよー😂

 

ほぼ1日中曇っていて、どんよりした写真ばかりになってしまいましたが、

最後までお読みいただきありがとうございました!!