ピヨちゃんと舞浜散歩

基本平日イン!インレポやフードレポなど、TDR関連のレポを思ったままに書いていきます

ベッラヴィスタ・ラウンジ ランチコース②

アクセスありがとうございます<(_ _)>

ベッラヴィスタレポの続きです

 

メインはお魚を選びました

↓メカジキのグリリアータ イイダコの煮込み バジルとセミドライトマトサルサ クスクス

グリリアータとは、イタリア語でグリルの意味です

イエローパプリカソース、サルサソース、イイダコにはトマトソースが添えられています

スモークサーモンのパウダーもかかっています、ちょっとピリッとします

カジキは柔らかくてうんまーーい!焼き方でこんなに美味しくなるのか!と驚き😲

カジキのみでも結構塩味がありますが、酸味のあるサルサソース、甘みのあるパプリカソースと合わせて様々な味を楽しめますよ

イイダコもとっても柔らかったです、付け合わせのポテトもホクホク&サクサクで美味しかった!

 

ちなみにお肉料理はこちらです

↓仔羊肉のアッロースト ラムのブラザード チャンボッタ アーティチョーク

黄緑色のものはそら豆のピュレ、その上はお肉煮込み

他に、海藻のパウダー、野菜のごった煮などが添えられています

仔羊肉は脂に旨味がギュッと詰まっているそうです!

お肉が柔らかそうで、美味しそうでしたよ✨

 

デザートは

↓ティラミス チョコレートアイス

ビターなチョコアイスがとってもクリーミーで濃厚!もはやアイスケーキみたいでした

マスカルポーネクリームは、口に入れた瞬間なくなってしまうほどふわふわ

コーヒーシロップの染みたビスキュイはコーヒーの苦みがしっかりありますが、マスカルポーネと合わさってほろ苦になって美味しいです!

オレンジも甘くて美味しかった

 

デザートにはコーヒーまたは紅茶がつきます

コーヒーも程よい苦みでした、おかわりOKです

 

ベッラヴィスタ・ラウンジ ランチコースは¥4500で提供中です

前菜からデザートまで全部とっても美味しかった!!

今回ご紹介したメニューは5/31までです

ベッラヴィスタは比較的キャンセル拾いやすいレストランなので是非!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

公式サイト↓

【公式】ベッラヴィスタ・ラウンジ ランチコース | 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ|東京ディズニーリゾート