ピヨちゃんと舞浜散歩

基本平日イン!インレポやフードレポなど、TDR関連のレポを思ったままに書いていきます

5/11 TDSインレポ① BBB~ジャンボリ

アクセスありがとうございます<(_ _)>

5/11にシーにインしてきました!

 

この日も10:30入園、10:30ピッタリにエントランスに着きましたが、もう誰も並んでませんでした!

エンポーリオとスリーピーホエールのスタンパス発行がありましたが、10:30過ぎでもエンポーリオのみ12~16時台が残ってました!

ダッフィーのグッズ発売時期より落ち着いてますね😂

 

エントリーは

な、な、なんと!!初の全当選!🎉嬉しすぎる~🥰

f:id:strollWpiyochan:20220520161015j:image

 

アメフロへ行くと、プルートやドナデジが出てきました

午後も出てましたよ~

スクルージクラリスは午後出てました

f:id:strollWpiyochan:20220520161006j:image

 

さっそくBBBの自由席に並んでみました!

10:30過ぎに並びましたが、もっと遅くでもよかったかも😅12:00頃まで案内していたみたい

あとは、ゲストの層にもよりますね!グッズ発売日は埋まりが早いかな

↓私自身はAブロックの前方で観られました

f:id:strollWpiyochan:20220520161004j:image

Bブロから埋まっていくので、それ以外のブロックなら割と前の方座れるんじゃないかな?

初回はかなり盛り上がって、雰囲気でも楽しいです♪

 

BBBの後はマンマへ直行💨お腹ぺっこぺこです

↓シーにもおすすめパンのラスクがありました

f:id:strollWpiyochan:20220520161105j:image

ずっと食べていなかったドーナツをやっと食べました~

先日のレポでも書きましたが、1個でかなりの満足感
f:id:strollWpiyochan:20220520161012j:image

 

アメフロへ戻り、、

一部ですが、ウォーターフロントパークにバラが咲いていました

 

ミュージックシアターに戻ってきました、ただいま~(笑)

f:id:strollWpiyochan:20220520161023j:image

今回は2階席

f:id:strollWpiyochan:20220520161020j:image

こんな眺めでした、天井が近い!

f:id:strollWpiyochan:20220520161001j:image

まさかのミッキーゲッダン!ドラムのアレンジも効いてて最高でした~😍

 

続いてジャンボリ

ピンボケ(笑)

f:id:strollWpiyochan:20220520173757j:image
f:id:strollWpiyochan:20220520173733j:image
f:id:strollWpiyochan:20220520173747j:image
f:id:strollWpiyochan:20220520173744j:image
f:id:strollWpiyochan:20220520173741j:image
f:id:strollWpiyochan:20220520173749j:image
f:id:strollWpiyochan:20220520173755j:image
f:id:strollWpiyochan:20220520173736j:image

おリスばっかり(笑)

f:id:strollWpiyochan:20220520173800j:image
f:id:strollWpiyochan:20220520173728j:image
f:id:strollWpiyochan:20220520173739j:image

動きがあるものは難しいな~💦

 

インレポ②に続きます!