ピヨちゃんと舞浜散歩

基本平日イン!インレポやフードレポなど、TDR関連のレポを思ったままに書いていきます

魚介の旨みを堪能しよう🍽シェフのおすすめセット

こんばんは!

アクセスありがとうございます<(_ _)>

イーストサイド・カフェで提供中の"シェフのおすすめセット"をレポートしていきます!

 

ズワイガニとほうれん草のタルト、バジルソース

f:id:strollWpiyochan:20220509003443j:image

お野菜は、インゲン、スナップエンドウ、枝豆などが載っています

赤色のものはラディッシュ(?)のピクルス

TDRのピクルスだいたい美味しい(笑)

タルトの上にはコンソメジュレが載っています

バジルソースはお野菜につけても良し!タルトにつけても良し!

黄色の点々としたものはオリーブオイルです

カニの旨みが存分に感じられます!!🦀🦀

まるまる1個食べたかったな(笑)

 

↓付属のパン

f:id:strollWpiyochan:20220509003407j:image

ソフトフランスのようなパンです

前菜のバジルソースをパンにつけても美味しかったです!

 

↓スパゲッティーニ・ペスカトーレ、たらこのチーズクリーム添え
f:id:strollWpiyochan:20220509003306j:image
f:id:strollWpiyochan:20220509003308j:image

魚介類はタコ、エビ、ムール貝、アサリが入っています、魚介たっぷりで嬉しい✨

たらこのチーズクリームが濃厚でとっても美味しかった!パンにつけても美味しいです

トマトソースも濃厚で、麺にからまりやすく美味しかったです😋

 

マスカルポーネのムースと桃のマリネ
f:id:strollWpiyochan:20220509003242j:image
f:id:strollWpiyochan:20220509003156j:image

白のふわふわは綿飴です

スポイトに入っているラズベリーソースをかけると溶けます

お皿の縁に載っている赤いものはラズベリーのキャンディです

f:id:strollWpiyochan:20220508134321j:image

食べ掛けで申し訳ないのですが💦

ソースをかけるとこんな感じになります

ムースは、マスカルポーネチーズの味そのもの!という感じ

ムースもっと食べたかった(笑)

フルーツは桃以外にイチゴも載っています

桃のマリネがすっごくジューシー!!

綿飴が甘いですが(当たり前)、フルーツのおかげで食べやすくなってますよ~

 

こちらのシェフのおすすめセットは、イーストサイド・カフェにて¥3200で提供中です(6/8まで)

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

公式サイト↓

www.tokyodisneyresort.jp