ピヨちゃんと舞浜散歩

基本平日イン!インレポやフードレポなど、TDR関連のレポを思ったままに書いていきます

ベッラヴィスタ・ラウンジ ランチコース①

アクセスありがとうございます<(_ _)>

先月末初めてベッラヴィスタのランチコースをいただいてきたので、レポしていきます

最前列の席でしたが、どんより(笑)

今回は「ベッラヴィスタ・ラウンジ ランチコース」をいただきました

 

まずは前菜

↓プロシュートとクレープのロール仕立て ミートテリーヌ ゴルゴンゾーラムース

右側は、レーズンのピュレです

新芽をイメージしているそう!春らしいですね🌱

焼きパン粉が散りばめられてます

奥に見える筒状のものがプロシュートのクレープ

ミートテリーヌにはラディッシュスナップエンドウなどの野菜が添えられています

マイクロトマトの下に敷かれているのは、ゴルゴンゾーラムースです

レーズンのピュレは酸味がありました、甘みもほんのり

バルサミコ酢にもちょっと似てるかな?という感じ

焼きパン粉はサックサク!

テリーヌとプロシュートは塩気が効いてて美味しかった~

テリーヌは肉々しさもあります、ゴルゴンゾーラムースに付けても👍

以前イーストサイド・カフェにあったテリーヌとも似てるかも?

ゴルゴンゾーラムースが濃厚~クセもほとんどなく食べやすかったですよ

 

↓玉ねぎのパンとバケット

玉ねぎパンめっちゃ美味しかった!!こればっかりおかわりしちゃいました(笑)

外はカリカリ、中もっちりです、玉ねぎが甘い

付属のオリーブオイルにつけても美味しい✨

ベッラヴィスタのオリーブオイルは、バルサミコ酢ジェノベーゼが浮かべられているのが特徴的です

バルサミコジェノベーゼ合うんですね!!

 

↓彩り野菜のパスタ シラスとブラックオリーヴ

シラス、菜の花、ヤングコーン、アスパラ、紅大根(?)、貝類、ゆり根?か何かのホクホクしたものが入ってました

ブラックオリーヴは乾燥したものがかかってます、乾燥したもの初めて食べたかも😲

ニンニクベースのパスタです

こういうオイル系のパスタってしつこくなくて美味しいんですよね~

野菜のいろんな食感が楽しめました

うまいうまいと言いながら、すぐ食べ終わっちゃいました(笑)

 

レポ②に続きます